<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

市房山トレッキング。

数年前、よく水上村にジムニー仲間とキャンプに出かけていた頃、この山の素晴らしさをよく耳にしていたが、今日やっと登ることが出来た。
アプローチの巨木の森から頂上近くの天空の廊下、ほんと噂どうりの素晴らしい山だった。
d0028138_1316843.jpg
d0028138_1315598.jpg
d0028138_13154780.jpg
d0028138_13153738.jpg
d0028138_13152865.jpg
d0028138_13151948.jpg
d0028138_13151290.jpg
d0028138_1315310.jpg
d0028138_13145616.jpg

[PR]
by charvy | 2012-05-27 08:00 | 旅、OUT DOOR Life

一路、安心院へ。

d0028138_10462981.jpg

今朝、いきなり思い付いて安心院葡萄酒工房へ向った。
そこは思ってたよりも規模が大きく雰囲気も上々、いかにも日本のワイナリーという感じだった。


d0028138_10462067.jpg

そしてその帰り、車を止め長者原でサイクリング。
程よく湿度を含んで少し冷たい風が、ペダリングと合わせたように右から左へと流れてゆく。
確実に季節が暖かい方向に動いてる感じがした。
[PR]
by charvy | 2012-05-13 10:00 | 日常

家族同士。

d0028138_6205776.jpg

今日は毎年恒例、友人家族と春の園遊会。
それぞれの家族の自慢の料理が披露された。
最高の時間が流れてゆく。
[PR]
by charvy | 2012-05-06 14:20 | ファミリー

久々、旅。

d0028138_962668.jpg

春と夏が入れ替わろうとしているゴールデンウィーク半ば、久々に旅に出た。
シュールな天気も夕方になると空の表情は持ち直し、低く低く差し込む斜陽に心洗われる瞬間が訪れた。
[PR]
by charvy | 2012-05-04 17:30 | jimny

感動のラコストボリー2004。

数日前、いつの間にか抜栓していたラコストボリー2004。
ゴールデンウィーク後半に向けて準備をしながら飲んでみたが、もう気絶しそうなくらい開いていてヤバし。(汗)
ボルドー格付け第5級 ポイヤックのシャトー グランピュイラコストのセカンドワイン。
こりゃたまらんバイ!
d0028138_201436.jpg

[PR]
by charvy | 2012-05-02 20:01 | ワイン&フード