<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ナイトラン。

d0028138_2192827.jpg

今日は寒さも緩み運動公園外周をナイトラン。
10キロ53分で走行しました。
このペースのままで、もっと長く走れたらいいな〜。
[PR]
by charvy | 2012-02-29 21:09 | Run

息子。

d0028138_1815130.jpg

スタジオでデスクワークをしていたら、背後で何かゴソゴソ。
振り返ると舜が勝手にヘルメットをかぶり、ライダーになっていた。(汗)

お前、まだ手も足も届かんだろう〜。(笑)
[PR]
by charvy | 2012-02-26 18:15 | 日常

久々のRUN。

d0028138_20365833.jpg

今日ははっきりしない天気が続いているが、数週間ぶりに走る事にした。
しかし一時間ほど走ってみたが、全然ペースがつかめず走ったり歩いたり。
やっぱり定期的に走らないとリズムがつかめない。
さぁ、また最初からトレーニングのやり直しだ。
[PR]
by charvy | 2012-02-25 18:36 | Run

春物。

d0028138_23461750.jpg

友人の店、帯山のHARBEESで新しいシャツを選んでみた。
サイズもジャスト!春に向けてテンションが上がります。
[PR]
by charvy | 2012-02-23 20:00 | ファッションアイテム

トゥワイスアップ。

d0028138_1436695.jpg

今夜はやっとエィコーンのトゥワイスアップに有りついた。
モルトウイスキーの奥行きのある香りが口の中いっぱいに広がってゆく。

最高の時間だ。
[PR]
by charvy | 2012-02-17 22:35 | ワイン&フード

二人で舌鼓。

d0028138_14301866.jpg

昨夜は妹分と楽座でお食事。あれこれ旬なお料理に二人で舌鼓。最高の美味しさでした!

元気な赤ちゃんを生むんだよ〜♬
[PR]
by charvy | 2012-02-17 20:30 | 日常

ブルーの発色。

d0028138_15173989.jpg

nonnativeの春物のシャツを買ってみた。
ブルーの発色がとてもお気に入りです。

NN-S2103
[PR]
by charvy | 2012-02-12 15:17 | ファッションアイテム

昼間からのノリノリパーティー。

d0028138_20432216.jpg

今日はお昼過ぎから友人のバースディーパーティー。
明るいうちから頂くスプマンテの「泡」は格別です。
このまんまの雰囲気で素敵な時間が流れてゆくのでした。
[PR]
by charvy | 2012-02-12 14:30 | 日常

えんぴつ星。

d0028138_20565336.jpg
今日は撮影の帰りに、村井ケンタロウさんの個展「えんぴつ星」を見に行って来た。
その個展は長崎書店の一階ギャラリーで開催してある。
中に入ってみると、想像を遥かに超えたとても鉛筆とは思えない、まるでクレパスみたいな筆運びの作品が並んでいた。
ある一部分だけそっと色を乗せてあり、ほかの部分まで色を想像してしまいそうになる。
中でも「おうちをのせて」の絵が、夜の海の夢の中?だろうか女の子が頭の上にちっちゃいおうちをのせている作品が一番印象的だった。

18日にはおはなしの森と題した読み聞かせとおえかき会がある。
是非これには子供達にも時間があれば参加させたいと思った。
[PR]
by charvy | 2012-02-10 17:55 | 日常

ジンバブエコットン。

d0028138_20182416.jpg

世界最特濃に染め上げたジンバブエコットンの6番手超高密度15.7ozデニムを使ってあって履き心地、ライン、強度も抜群。今の僕にジャストフィット。


MOMOTAROU 0705SP 29インチ。
[PR]
by charvy | 2012-02-09 18:17 | ファッションアイテム