<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年、最後の宴。

d0028138_0204770.jpg

今年の締めっくりの宴は、最近「昭和」な一軒家に引っ越した上村ファミリーと家族忘年会。
奥さん同士、自慢の料理が所狭しと並べられた。
家族全員が集まれる年末。
家族という「絆」が確かめ合えるとってもいい時間が流れてゆく。
今年は色々と大変な一年だったけれど、来年は世界中の人々に最高に素敵な一年になることを信じています。
[PR]
by charvy | 2011-12-31 16:16 | ファミリー

2011年、走り納め。

d0028138_0173062.jpg

今朝は2011年最後の日にふさわしい、何処までも晴れ渡る空。
遠く、遠くの風景までクッキリ見え心弾む気持ち良さ。
そんな最高な風景の中を新たな仲間を迎え2011年の走り納め。
このすばらしい時が味方したのか皆、記録更新!
新たな年を迎えるにとてもいい時間が過ごせた。
こんな楽しい時間がずっと続きますように。

今年一年、ありがとうございました。
[PR]
by charvy | 2011-12-31 09:30 | Run

今年のMVPパスタ決定!

d0028138_019053.jpg
もう残すところあと5日。
そろそろ今年のMVPワインとパスタを決めなければならない季節になってきた。

今回、ボクの2011MVPパスタは、ジャジャン〜!

イタリア料理モトも原田 圭一郎シェフがこしらえる「塩トマトの冷製スパゲッティーニ バジリコ風味」

に決定しました!
[PR]
by charvy | 2011-12-26 21:13 | ワイン&フード

クリスマス発表会。

d0028138_18315424.jpg

午前中は幼稚園のクリスマス発表会。
少し照れながら踊る息子。
僕もその頃はそうだったのかな〜と。
[PR]
by charvy | 2011-12-16 10:31 | ファミリー

ランニング日和。

d0028138_12572130.jpg

今日は午後から一人でラン。
6キロコースを約40分で走りました。
まだゆっくりしたペースですが無理をしないように頑張ります。
[PR]
by charvy | 2011-12-14 15:56 | 日常

冬の匂い。

d0028138_1363935.jpg


「寒くなって来たねぇ〜」と呟く母。
僕にも冬がやって来た。
[PR]
by charvy | 2011-12-13 09:05 | 日常

空想図鑑3 コーダ・ヨーコ展。

この季節になると毎年、コーダ・ヨーコちゃんの個展が開催される。
去年の湯布院に続き今年は阿蘇白水郷美術館。
こどもたちもコーダちゃんの絵を見に行くのが大好きだ。
d0028138_2212274.jpg
d0028138_2211416.jpg
d0028138_221667.jpg
d0028138_220564.jpg



空想図鑑3
コーダ・ヨーコ展

阿蘇白水郷美術館(南阿蘇村一関1247-1)
~12月25日(日)
月曜休館
10:00~17:00
入館料一般500円
小中学生無料
[PR]
by charvy | 2011-12-04 15:30 | 日常

初冬のアスペクタ。

d0028138_025395.jpg
d0028138_0253075.jpg
d0028138_0251970.jpg

今朝は空気のあまりの透明感に感動し南阿蘇村にピクニック。
[PR]
by charvy | 2011-12-04 15:00 | ファミリー