<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FreeMan熊本店オープン!

d0028138_16135771.jpg
d0028138_16142250.jpg
d0028138_1614441.jpg
先月末に閉店したダウントンが今回、FreeMan熊本店としてオープンしました。これからが楽しみ!
[PR]
by charvy | 2008-09-27 14:12 | Bike

SJ-20車検。

d0028138_1614620.jpg
d0028138_1621877.jpg
d0028138_162402.jpg
エイトの車検が上がってきました。普通貨物なので毎年車検です。今回さびてぼろぼろ音を出していたマフラーとステアリングダンパーを新品パーツに交換しました。
こんな古い車なのに新品のパーツが未だに手に入ることがすごいと思いました。
[PR]
by charvy | 2008-09-27 11:00 | jimny

テニス、地区大会。

d0028138_123340.jpg
d0028138_1232815.jpg
d0028138_1235482.jpg
d0028138_1243257.jpg
d0028138_1251237.jpg
d0028138_1253884.jpg
今日は娘のテニス地区大会でした。普段恥ずかしがりなのに、プレイ中の声出しもなかなか出来ていてびっくり。この日はベスト8で終わり県大会の出場権を獲得しました。
[PR]
by charvy | 2008-09-13 12:00 | ファミリー

コーダちゃんちでお絵かき!

今日はお昼からコーダちゃんちにうちの娘がお絵描きを習いに行きました。すごくご無沙汰していて、田舎暮らしを始めたと聞いていたのですが、訪ねていったらすばらしくもあり大変な作業もありリアルな生活をしてました。下の舜も子猫とハイハイしながら遊びまわり、田舎の築85年の家で楽しんでました。僕が夕方訪ねて行ったときはさあやはお昼寝中で何とも言えない懐かしい時の流れに包まれています。僕も家は大好きで最新のデザインの家も好きだしこのような古民家も大好きです。これから先、家を建てるならと考えるとますます悩んでしまいました。
d0028138_11223423.jpg
d0028138_11225446.jpg
d0028138_11231022.jpg
d0028138_11232672.jpg
d0028138_11235017.jpg
d0028138_11241193.jpg
d0028138_11243698.jpg

[PR]
by charvy | 2008-09-06 16:00 | 日常