<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまた久々魚釣り。

d0028138_11444311.jpg
今日は友人と半年以上ぶりの魚釣り。何カ所か回ったけど、ボウズでした。
[PR]
by charvy | 2008-07-27 14:43 | 日常

ゆらゆら阿蘇周辺。

d0028138_9515867.jpg
今日は阿蘇の手前周辺に軽く出かけました。D700にAi-Nikkor50/1.2Sを付けjpgですべての設定を初期設定のまま撮影してみました。
[PR]
by charvy | 2008-07-26 12:00 | ファミリー

PHASE ONE の耐久性。

d0028138_8141846.jpg
メーカーからこんな写真が届きました。フェーズワンってこんな状況でも本当に使えるのだろうか?それなら普段の僕の使用範囲だと十分すぎる安心があります。ま〜何百万円もする機材なので丈夫で長く使えないと。
[PR]
by charvy | 2008-07-26 08:18 | 撮影機材

大吟醸「東長」。

d0028138_20153477.jpg
今日はやっとこさ8時台に仕事が終わったので、先日坂口先生に頂いた大吟醸を呑んでみようと思います。味わいは後ほど…。
[PR]
by charvy | 2008-07-25 20:17 | ワイン&フード

ちゃぷちゃぷとちゅるちゅるとちゃぽちゃぽ。

d0028138_23252896.jpg
今日は久々家族全員がそろったので小国方面に遊びに行きました。
d0028138_23265995.jpg
ちゃぷちゃぷとちゅるちゅるとちゃぽちゃぽしにいく〜?  うん!行く!
d0028138_2328794.jpg
d0028138_23282611.jpg
d0028138_2328426.jpg
ようは水遊びしておそば食べて温泉に行くということでした。
[PR]
by charvy | 2008-07-20 11:00 | ファミリー

舜くん、つかまり立ち。

d0028138_22341839.jpg
舜くんがやっとつかまり立ちするようになりました!
[PR]
by charvy | 2008-07-16 16:00 | ファミリー

AldenのスエードVチップ。

d0028138_10435955.jpgもう梅雨も明け夏に履く一足にVチップカーフスエードをセレクトしてみました。通常のコードバンのVチップと違い、モカ部分はホワイトで統一されたステッチと2重に縫いが施されています。

モデル:#54429
サイズ:7 1/2
ワイズ:D
ラスト:モディファイド
d0028138_10595874.jpg

[PR]
by charvy | 2008-07-09 10:40 | ファッションアイテム