<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

グラム3000円のお肉。

d0028138_10445925.jpg
今日は焼酎のパンフ撮影です。その一部に焼酎に合うお料理撮影があり、まずは撮影に使った食材をお昼ご飯にするため一番に撮影です。フーズコーディネーターのかたの素早い動きであっという間に終了!その中に何種類かの牛肉がありそのお肉の刺しの入り方がとてもきれいだったので尋ねてみると100グラムで3000円〜のお肉でした。一口食べてみると……。もうその先は書きません。はっきり言って子供などにはけして食べさせてはならない代物でした。
[PR]
by charvy | 2008-06-29 13:00 | studio

Heineken Extra ColdのWeb.

d0028138_0485521.jpg
先程スタジオにいらっしゃった方が凄いWebがあるからと教えて頂いたのがこれ。Heineken Extra Cold   すばらしいというか、凄すぎます!ん〜燃えてきた!!
[PR]
by charvy | 2008-06-23 00:51 | 日常

MOMOTARO BLUE JEANS.

d0028138_13191136.jpg
普段履くジーンズはいい生地を使った物でないと仕事がらよく膝を付いた姿勢をとることが多く、すぐ破けてしまいます。いつもはFULL COUNT(フルカウント)の#1108(ジンバブエコットン100%、13.7oz)という定番のお気に入りがあるのですが、今回は友人のすすめでMOMOTAROU (VINTAGE LABEL 0201)というMADE IN OKAYAMAのジーンズにしてみました。世界最特濃に染め上げたジンバブエコットンの6番手超高密度15.7ozデニムを使ってありかなりの自信作らしい。いまいちネーミングと桃太郎の絵の付いたパッチが気に入らないが物はとても良さそうなので試してみる事にしました。

MOMOTAROU BLUE JEANS
[PR]
by charvy | 2008-06-21 21:16 | ファッションアイテム

土曜の雨。

d0028138_1321799.jpg
今日は午前中で撮影も終わりほっと一息の土曜日なのに外は雨。梅雨まっただ中なのでしかたないけど...
この前大分の「うみたまご」で買ったジェルシール。窓越しの水滴がほどよく散って心地いい水族館になっていました。
[PR]
by charvy | 2008-06-21 13:26 | 日常

「エコ」な生活。

d0028138_1217010.jpg
最近、僕の周りに結構「エコ」を実行してる人がいます。腰にマイ箸を携帯したり、普段の通勤から近所の用事まで自転車を使い車を控えたり、毎日の食事支度のときのゴミを減らすなど。僕は昨日我慢しきれずスタジオにエアコンのスイッチを入れてしまいました。

この自転車は8年くらい前に運動不足を解消するためスタジオから熊本新港までトレーニングしていた時の物です。タイヤもパンクしてないようだし、自転車に徹してる友人に習って近くの銀行などは自転車にしようと思います。
[PR]
by charvy | 2008-06-18 12:24 | 日常

INDIVIDUALIZEDの麻シャツ。

d0028138_10545736.gif
夕方、打ち合わせも終わり、ふらっと行きつけの服屋さんに寄ったらINDIVI(Linen Pink)のピンクの麻シャツをみつけました。じめじめした季節に肌触りもかなりさらっとしていて最適です。


INDIVI
[PR]
by charvy | 2008-06-17 19:00 | ファッションアイテム

Dazzleさんの工房におじゃましました。

d0028138_845441.jpg
d0028138_8455822.jpg
d0028138_846124.jpg
d0028138_8462846.jpg
今日は夜遅くに友人とDazzleさんの工房にお邪魔しました。DazzleさんのBlogで素敵な作品とこの空間が以前から気になっていました。僕もDazzleさんの作品はブレスレットとお財布を使ってます。友人が作品を見てる間に丁寧にメインテナンスをしていただきました。普段毎日着用してるのでグイグイOILをすっていきます。やっぱりメインテナンスすると皮の状態がすごく生きかえります。また遊びに行きま〜す。
[PR]
by charvy | 2008-06-13 23:10 | 日常

阿蘇のお気に入りの場所。

d0028138_1331454.jpg

[PR]
by charvy | 2008-06-07 09:30 | 日常

ハーモニー&別府へGo!

d0028138_14122288.jpg
紗彩念願のハーモニーランドに行って来ました。
d0028138_14123850.jpg
d0028138_14125248.jpg
d0028138_1413772.jpg
d0028138_14132098.jpg
d0028138_14133817.jpg
d0028138_14135322.jpg
夜は杉の井ホテルに泊まりました。
d0028138_1414817.jpg
d0028138_14142138.jpg
d0028138_14143691.jpg
d0028138_14144921.jpg

[PR]
by charvy | 2008-06-07 09:00 | ファミリー

ロマネ・コンティ。

d0028138_8131717.jpg
とうとうロマネをGet!!         というのは冗談で、今日の撮影先でお借りした物です。1本、135万円なり〜。
[PR]
by charvy | 2008-06-06 22:00 | ワイン&フード