<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かわいいプレゼント!

d0028138_20595898.jpg
仕事も終わりスタジオへ帰って見るとなんか雰囲気がいつもと違う?あっれ?  友人から誕生日のプレゼントが届いていました。めちゃかわいいい!!これなんて言う種類の植物なんだろう〜?送った本人も分からないらしい。誰かこの子の名前がわかりませんか?階段の横の一番いい場所に置かせてもらいます。ありがとう!
[PR]
by charvy | 2007-11-30 20:00 | いただきもの

カング〜!

d0028138_21512775.jpg
紗彩が病院から外出許可をもらい2泊で家に帰れるようになったので、今日は家族と姉さんで南阿蘇へ日帰りで遊びに行きました。途中、健康的な買い物などをして予定の豆腐定食屋さんに向かっていたら、まだ新車のはずのカングーがガクガクっとショックを受けたあとそのままスローダウン。路肩に止めアクセルをふかしてみるとエンジンは異常なし。ATシフトをDレンジし入れてもウイ〜ンとニュートラ状態。これはミッションがいかれたみたい。ルノーのサービスセンターに電話をかけレッカーサービスとレンタカーの手配を頼みました。月周り温泉の駐車場の目の前だったのでよかったけど、もっとひとけのない山奥だったらと思うと…。
[PR]
by charvy | 2007-11-24 16:50 | ファミリー

モーニングショット。

d0028138_22194697.jpg
今日は朝からスタジオで舜大のスタジオ初撮影。もうすぐ3ヶ月です。今のうちにたくさん抱っこしとかないとすぐに大きくなっちゃうね〜。
[PR]
by charvy | 2007-11-22 08:30 | ファミリー