<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Pilot Power 2CT

d0028138_11531726.jpgもう北海道ツーリングの日まで1ヶ月を切った。タイヤが交換時期だったのでミシュランのタイヤを履いてみた。アップハンドルやアップ目のスクリーンにしたり、ツーリング仕様にセットアップしていたが、タイヤだけは気持ちの問題でハイグリップなものを選んだ。いろんなWeb上のレポートを見るとそんなに減りは激しくないらしい。今後、CBRにもこのタイヤを履かせるつもりなので今回のツーリングでフィーリングをテストしてみようと思う。
[PR]
by charvy | 2007-07-19 11:52

危ないのに、よせばいいのに。

d0028138_1282531.jpg最近はバイクネタがつづく。今日は、仕事の途中時間が空いたので、いつもバイクの整備でお世話になっているデイククラフトにアクラボビッチマフラーの取り付けの作業途中を見に行った。
僕のCBRも慣らしがもうすぐ終わるので、フルパワー化をお願いした。取り付けるマフラーはアクラボビッチ社のEVOLUTION Lineのチタンフルエキ、そしてダイノジェット社のパワーコマンダーで燃調をとった。予定では出力が98psから160+αpsになる〜?。完成したらオートポリスに持ち込む予定だ。
[PR]
by charvy | 2007-07-10 12:07 | Bike

ACジェネレーター交換。

d0028138_1329378.jpg
今日は朝からリコールの部品を交換にHONDAウイングに向かった。前々からWeb上でジェネレーターのトラブルを知っていたが、やっぱりリコールになったらしい。僕のCBRは国内仕様のためちゃんとメーカーからリコールを知らせる手紙が来たが、逆輸入のマシンはどうなるんだろうか?
d0028138_13295383.jpg
きちっと整頓されたピットで1時間ほどで交換は済んだ。
[PR]
by charvy | 2007-07-01 10:00 | Bike