<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

友人のヘアメイクと。

d0028138_1845533.jpgハッピーくんと作品撮り。
[PR]
by charvy | 2007-06-25 20:00 | 写真,Art

北海道ツーリングミーティング。

d0028138_9152395.jpg今回の計画で一番の難関だった行き帰りのフェリーの予約が取れたので、参加メンバー全員で本格的な道内のルート打ち合わせをしました。
メンバーの性格も色々で、着実で無理をしない安全派からイケイケまで。結局ミックスして4で割った行程になり一安心。しかし道内2日目と4日目の行程は誰もちゃんとその日中にホテルにチェックイン出来るか断言出来ませんでした。
[PR]
by charvy | 2007-06-22 20:00

PHOTOSHOP CS3が届いた。

d0028138_11565841.jpg今日は、一日雨模様。久々、仕事も入ってなくスタジオでデスクワーク。そんな中、フォトショップのCS3アップグレードが届いた。もう10年くらい使ってるが進化のとどまることなしで、カメラマンをしていながらも機能のほんの一部しか使いこなしてないソフトだ。普段撮影ではきっちりライティングをし露出も1/10絞りで切り詰めRAW現像ソフトでデータを生成する時に、ほんのわずかな色調補正をする以外ほとんどフォトショップのお世話になることはないためなおさらだ。自分の写真の流儀として、たとえデジタルでも撮影の段階ですべてを行い、シャッターを押し決着がついた後は加工やトーンはさわらないようにしている。
[PR]
by charvy | 2007-06-22 12:23 | studio

オーディションに向けて。

d0028138_17282120.jpg
今日は急遽オーディション用の撮影。
d0028138_17333635.jpg
カッコつけて撮ったりフツーに撮ったり。
d0028138_186852.jpg
しかし彩夏の僕のイメージはもっとフツーに撮りたいんだけど...。
d0028138_1864683.jpg
d0028138_187440.jpg

[PR]
by charvy | 2007-06-21 10:00 | 写真,Art

阿蘇乙姫温泉「湯ら癒ら」へ

d0028138_22512031.jpg今日は午後から家族で乙姫温泉「湯ら癒ら」へ行って来た。しかし最初からこの温泉を目指したのではなく、ふら〜っと阿蘇方面へ出かけてる途中に家族の一人が雑誌の広告を見ていたのを思い出したためだ。6/1に出来たばかりのこの温泉。離れ部屋のタイプが6タイプあり全15室。料金も¥1.700〜¥4.200まである。まだあまり知られてないので土曜の夕方なのに待ち時間なしでOKだった。d0028138_233177.jpg泉質も建物の雰囲気もなかなかだったので人気が出るのも間違いなしだ。行き当たりばったりで巡り会った温泉にしてはかなり満足だった。
[PR]
by charvy | 2007-06-16 23:06 | ファミリー