<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素敵な結婚式。

d0028138_13479.jpg
今日は仕事で大変お世話になっている友人の結婚式。5月の晴天。菊池神社で神前式。朝一の着付けシーンから撮影させてもらったが、やっぱり日本伝統の結婚式が一番ステキだと思った。おめでとう!
[PR]
by charvy | 2007-05-27 13:03

ソロツーリング。

d0028138_2234354.jpg今日は気ままなソロツーリング。いつものお気に入りのコースを竹田に向かいひた走る。今日の目的地は前から気になっていたトトロのバス停だ。ツーリングマップルにもちゃんと載っていた。何とかたどり着くと、思ったとおりぽつんとバス停があった。なんてことなかったがこの周辺の田舎町にこのバス停。なかなかマッチしていた。
d0028138_22403236.jpg
その後竹田方面に戻り、石橋の多い街道を走り帰路についた。
[PR]
by charvy | 2007-05-20 12:32 | Bike

今日も懲りずにプチツーリング。

d0028138_2294390.jpg
昨日に引き続き、阿蘇〜竹田〜高千穂ツーリング。今日も空は晴れ渡りバイク日和だ。今日はR1100Sに乗り換え途中まで昨日と同じコースを走った。昨日のCBRに比べ、やはりR1100Sは平和だ。同じスポーツなバイクなのだが、CBRはFASTER and FASTER、R1100SはLong Way Roundだ。なこと言っても一部の人にしか分からないよねぇ。
[PR]
by charvy | 2007-05-13 17:08 | Bike

プチツーリング。

d0028138_195359.jpg
残りの仕事を午前中に終え、ふらっと友人のスタジオへ寄ったらちょうどそっちも仕事が終わったらしく、一緒にマグマ食堂に昼飯を食べに行った。その後、友人の最近発見したというお気に入りの道へ案内してもらった。阿蘇方面の道はほとんど制覇してるつもりだが、いつも走ってる道のすぐそばにこんないい道があるとは......驚き!ちょっと北海道へ行って来たと言ってもこの写真を見たら信じてしまうほど見放しのいい場所だった。ついこの間までは工事中だった道が開通して、バイクのため?と思うほどほどよいコーナーが続く道があったり、またその道がエッという場所に繋がっている。ほんと阿蘇は奥が深い。
[PR]
by charvy | 2007-05-12 17:00 | Bike

宮崎1泊。

d0028138_14325772.jpg今年になってblogの更新もままならないほど忙しい日々が続いている。そんな中、友人と最初は日帰りのつもりで宮崎へツーリングに出かけた。つづく。
[PR]
by charvy | 2007-05-04 13:00 | Bike