<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

06釣り納め。

d0028138_22663.jpg
今日は毎年恒例になりつつあるFly Fishingの釣り納め。去年ほどは寒くなく、穏やかな天気。来年はもっと真剣に。
[PR]
by charvy | 2006-12-31 15:05 | Fly Fishing

ヘアメイークのハッピー君と

d0028138_21202691.jpg作品撮り。何年ぶりかにさやかちゃんと会った。ファッション誌の装苑のモデルをしてただけあってこの手の撮影は得意中の得意。もっともっとアーテスティックにメイクしてもよさそう〜。
[PR]
by charvy | 2006-12-17 19:19 | studio

レグノ。

d0028138_2163523.jpgやっとステーションワゴンのタイヤを替えた。銘柄を色々悩んだが、ミシュランなどのスポーティタイヤはやめて、乗り心地重視のBSレグノGR-8000にした。走り出してみると、前からレグノは音が静かと聞いていたが、ここまで静かとは思わなかった。ステアリングを切るたびに車ではなく皮のジャケットの肘の音が気になるぐらい。
[PR]
by charvy | 2006-12-17 13:30

雪 ユキ ⁂ サンポミチ

d0028138_20511644.jpg今日はやっと一日OFF。朝から阿蘇白水郷美術館に友人のコーダ・ヨーコちゃんの雪ユキ・サンポミチの作品展を見に行った。スズキ・イチローさんという大工さんとのコラボレート。素敵な会場が出来上がっていた。タイトルどをり白色のみで表現された神秘的でカワイイ絵やオブジェが並んでいる。娘達もおおはしゃぎ。
[PR]
by charvy | 2006-12-16 12:30 | ファミリー