<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

素敵な披露宴。

d0028138_16363258.jpg今日は台風が来ようとしている最中、友人の披露宴パーティーがあった。なかなか、いや、とっても気持ちのこもった素敵なパーティーだった。
[PR]
by charvy | 2006-09-17 16:42

ガレージ ジャッキ。

d0028138_17543030.jpg先日、ショップでSJ10のリーフを交換してもらってが、作業自体そう難しそうではなく、自分でやってみようと思い、まずはジャッキからwebで調べてみた。そんな頻繁には使わないので、ホームセンターの手頃なやつですまそうと思ったが、そう買い替える物じゃないし、やっぱ安全や信頼性、それにデザイン的にカッコいいのがいい。結局、BluePointのアルミハイブリッドジャッキになった。
[PR]
by charvy | 2006-09-16 18:13 | jimny

三岳の一升瓶Get!

d0028138_17423766.jpg今年の夏に行った屋久島でも全然手に入らなかった三岳の一升瓶を、『一風風味 彡』のオーナーから譲って頂いた。何件か取引のある酒屋さんから仕入れてもらった。オーナー曰く、べつに普通に取れるよとのこと。さすが実力店。うれしくて、しばらくスタジオに飾っておこう。
[PR]
by charvy | 2006-09-14 17:00

エイトの名義変更。

d0028138_133308.jpg今日はやっと必要者類が揃ったのでエイトの名義変更に陸運局に朝一で向かった。番号符だも1番をゲット。
8時45分くらいに受付が始まった。担当の方が書類に間違いがないか一字一句チェックが入る。車検証、譲渡証明書、委任状、印鑑証明書、自賠責保険証明書、車庫証明、自動車税・自動車取得税申告書、移転登録申請書、手数料納付書、印鑑など。前日にこもくたろうさんに大まかな流れを聞いていたのでスムーズにすすんだ。前もって知っていてよかったことは、自分でナンバーを外したり付けたりしないといけないので、プラスドライバーと10㎜のレンチを用意しとくことでした。これでやっと自分のエイトになりました。
[PR]
by charvy | 2006-09-04 09:00 | jimny