<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

変わったレイアウト。

d0028138_19383469.jpg友人がまた変な車を買った。フィアットのムルティプラ?前の席が横3人。後ろも横3人。前後はそんなに長くないが、横幅は大型並み。後ろの座席は取り外しがきいてとても使いやすそう。運転してみると1600とは思えない加速とクイックなハンドリング。さすがはイタ車だね。
[PR]
by charvy | 2006-06-30 11:37

車検、無事終了!

d0028138_13125553.jpgマニアックス号の車検が無事終わった。ブレーキテスト、スピードテスト、ライト、サイドスリップ、CO HCテスト、の判定基準をなんなくクリア。特にCO HCテストでは一酸化炭素、炭化水素ともに4スト並みにキレイだった。やっぱCDIユニットのおかげでちゃんとキレイに燃焼してるのかなー。そろそろまた屋久島の季節。今年はこいつで行く事にしょう。
[PR]
by charvy | 2006-06-27 11:12 | jimny

仮名 Eccentric Lovers 初キャンプ!!

d0028138_3375494.jpg前からこのメンバーでキャンプ行こう!っていうのがやっと実現した。平日だったので思いっきり貸し切り状態。見てのとおりのはじけぶり!写真には無いが、夜の露天風呂&プールダイブ。無理矢理草原に電気を引っぱりエレキは弾きまくるは、色んな楽器が出て来てかなりハイテンション!!新たに出来たアウトドアチームの初活動である。今、チーム名を考えてる途中だが、最初はエキサイト ラウ”⇨ハイテンション ラウ”ァ–⇨エキセントリック ラウ”ァ–ズ??なんのこっちゃ。
[PR]
by charvy | 2006-06-22 15:37 | 旅、OUT DOOR Life

デカっ!

d0028138_19503810.jpg明日は平日だというのに仕事が入っていないため、某雑誌編集部の若手のみんなとキャンプに行く予定だ。一昨年くらいに手に入れたテント型のタープをスタジオで試し張りしてみたが、その大きさにビックリ!今住んでいるアパートの寝室より絶対広い!これなら快適なキャンプが出来そうだ。
[PR]
by charvy | 2006-06-20 19:55 | 旅、OUT DOOR Life

バッテリー。

d0028138_18185047.jpg最近バイクばかり乗ってるので、もしやと思いながらマニアックス号のセルを回したがやっぱり…バッテリーが。充電をやってみたがダメ。BOSCHのMEGA POWERといういかにも強そうなのに交換した。ちょうどオートバックスでセール中の1.000引きの7.500円。なんと3年、80,000キロ保証。すごい自信だね〜。そういえばもうすぐ車検。なにごとも無ければいいが…。
[PR]
by charvy | 2006-06-19 18:29 | jimny

ライティングテスト

d0028138_240531.jpg
新しいライティングを組みながら80%までは読めたが、あとひと押しモデルを実際撮影してみないと分からないとこがある。気さくにも彩夏ちゃんが駆けつけてくれた。おかげで88%くらいまでになった。ありがとう。
[PR]
by charvy | 2006-06-14 20:00 | studio

デーククラフト春の走行会in Spa直入

d0028138_22173496.jpg
ということで今日はデーククラフト春の走行会にお邪魔した。天気も薄曇りで気温もちょうどよく最高。適度なスピードで2時間走りっぱなし。オン、オフ兼用のブロックタイヤが横走りしていまいちだったけど、ハイグリップのタイヤに替えればまだまだ楽しそうだし、サスの動きもセッティングの目標が出来た。
[PR]
by charvy | 2006-06-10 10:00 | Bike

SPA直入へ

d0028138_1585543.jpg今日は大分のSPA直入というサーキットにスーパーサンデーというレースを観に行った。このコースは一周、1.429キロのかわいいコース。アマチュアレースなのでみんな楽しそうに走っていた。僕もお昼の体験走行でKTMのモタードで2、3周させてもらったがオートポリスほどスピードが出ないのでほっとした気分で走れる。今度はレーシングスーツに着替えて走ってみようかな〜。
[PR]
by charvy | 2006-06-04 10:00 | Bike

竹田のニュルから小国のラグナまで。

d0028138_1433963.jpg今日は初参加のメンバーも入れて3人でマニアックな広域農道ツーリングに出掛けた。毎度のコースの西原村から高森〜竹田、九重から耶馬渓、日田、小国と走った。最近のお気に入りは高森〜竹田間の農道だったが、日田と小国の間にそれを超えるスゴい道を見つけた!あまりのスゴさに写真を撮り忘れた。仲間とその道の名前を小国のラグナと名付ける事にした。その道の写真は今度、気合いを入れてアップすることにします。
[PR]
by charvy | 2006-06-03 08:30 | Bike

おめでとう!

d0028138_2222279.jpg
今日、いつも遊びにいくハービーズで突然、オーナーのプチ誕生会をスタッフや友人らが始めた。いつもシブい顔ばかりしている彼だが、この時ばかりはホントうれしそう。こんな幸せの時間に参加させてもらってありがとうございました。しかし僕もはやく仕事の仲間(スタッフ)を見つけてみんなでワイワイやりたいな〜。
[PR]
by charvy | 2006-06-02 22:21