<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スーパーバイク in AUTO POLIS 2日目決勝。

d0028138_22224062.jpg
この写真は決勝スタートのシーン。JSB1000のマシーンは思ったとおりめちゃくちや速い。いやイカレてる。スゴい爆音とともにもの凄い加速で1コーナーへ集団のまま消えて行った。
[PR]
by charvy | 2006-05-28 22:30 | Bike

スーパーバイク in AUTO POLIS

d0028138_20392091.jpg今日は待ちに待ったスーパーバイクの予選を観に行った。あいにくの雨模様だったが、ビックリの予選タイム。自分が昔、ドライで走ってた時のタイムは何だったんだろうと思うほど速い(くらべる次元が違いすぎる)。ピットウォークでJSB1000クラスのマシンを穴がアクほど眺めたり、キャンギャルに声をかけ写真撮ったり、めちゃめちゃ楽しい。普段、仕事でプロのモデルもよく撮影するのだが、素人気分でキャンギャルを狙うと別の生き物みたいだ。明日は決勝。雨があがるといいんだけどなー。
[PR]
by charvy | 2006-05-27 20:55 | Bike

ただ今撮影中。

d0028138_2127528.jpg去年に引き続き06バージョンの撮影中。ソリッドなライティングで今日は一発で決めてみよう。
[PR]
by charvy | 2006-05-23 12:25 | studio

ラッキー! ありがとうございます!!

d0028138_21582966.jpg
今日はなんとジムニー仲間のrappiさんから、
今週末オートポリスで開催される
スーパーバイクレースのチケットを
頂いてしまった。めちゃめちゃうれし〜です。
ありがとうございます!!
[PR]
by charvy | 2006-05-22 22:04 | Bike

久々のロングツーリング

d0028138_2045171.jpg今日は、梅雨入り前のロングツーリング。まず西原からグリーンロード〜高森峠を通り、竹田市方面へ向かう大野川中流広域農道とワインディングをひたすら走る。国道502から延岡、日向を通り宮崎の手前から人吉に向かい、五木村を通って一周した。いつもの四国ツーリングの仲間だったので意気も十分合っていて快走そのものと思ったが、メンバーの一人がバイクの振動でテールランプとナンバーごと川の中に落っことしてしまつた。本人はへこんでるかもしれないけどまー無事に帰れたのでOKとしとこうね!来週はいよいよスーパーバイクレースがオートポリスで開催されるので、それ観に行こう!
[PR]
by charvy | 2006-05-21 20:45 | Bike

ちょいと違うバージョンで。

d0028138_2175879.jpg今日はサマーセールのイメージ撮影。夏らしく元気いっぱいにモデルさんを動かそうと夢中になってると、周りのスタッフが笑い転げている。いつの間にか変なノリのカメラマンに変身してる僕がいたらしい〜。
[PR]
by charvy | 2006-05-18 11:06 | studio

ファミリーキャンプ!

d0028138_12412568.jpg最近、暇さえあればオートバイばかり乗っていて家族と出掛けてなかったので、予約のいらないお気に入りのキャンプ場泉水ローズガーデンに行って来た。とてもいい天気で、気持ち良さそうにワインディングを走り抜けていくバイクを横目に見ながら、家族と荷物満載の40を走らせた。時期的に人が多かったが、いつ来てもバツグンのフィールドだ。この日は黄砂もなく久々見放しがよい。遠くの風景を見ながら、このキャンプも一瞬の出来事のように終わってしまうのだろうと思い、時の速さに焦りを感じた。
[PR]
by charvy | 2006-05-03 12:35 | 旅、OUT DOOR Life