<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いきなりout door鍋大会&ファイヤーダンス!!

d0028138_18435793.jpg今夜は某雑誌編集部の若手3人に誘われて、江津湖でout door鍋大会に参加した。Hちゃんの実家から持って来たとてもうまい唐揚げをほうばりながら、out doorの達人のYくんが手際よく鍋の支度をやってくれた。携帯用のミルでコーヒーの豆を引き、とてもうまいコーヒーを飲んだり、いろいろな話に、アルコールもないのにスゴく盛り上がった。しばらくすると、もう一人のKくんがなにやら準備をはじめた。なにかと思えば、いきなり2つのボールにひもが付いていて、そのボールに火を付けた。え””ッ。そのひもを持ってぶんぶん火の玉を回し始めたのだ。これがファイヤーダンスか〜!!目が点になりながら、そのリズミカル?な不思議な踊りを見物し、鍋大会も終了した。あ〜ビックリした…。
[PR]
by charvy | 2006-02-24 23:23 | 旅、OUT DOOR Life

久しぶりのオフロード

d0028138_9475041.jpgあまりにもパワーがありすぎるフサベルFS650eモタードレーサーからKTM400EXC-Rに交換してもらった。
以前のフサベルは、エンジンをかけるだけでひと汗。高圧縮比による突然のエンスト。アクセルを開けば、そこらへんの風景はスターウォーズ状態だった。このKTMはエンジンは一発始動だし、なによりエンジンがとても瞬発力があるのにマイルド。とても平和な世界だ。車体は50cc並みの軽さでひらりひらり。ホイールもモタードとオフロードの2セット付き。もう言う事なし!10数年ぶりにモトクロスコースで練習を始めてみよう。怪我をしない程度に。
[PR]
by charvy | 2006-02-23 18:30 | Bike

焼き牡蠣ツーリング

d0028138_2031023.jpg
今日はみなさん、お疲れさまでした。今回はヒロミさんとナチさんが初参加。太良町の牡蠣、大きかったでしょう!毎年恒例になりそうですね〜。今度は呼子のイカ刺しに行きましょう!
[PR]
by charvy | 2006-02-12 12:00 | jimny