<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

釣り納め。

d0028138_18201473.jpg今日はFly仲間と高森の木郷に釣り納めに向かった。9月にFlyを教わって早3ヶ月。レジャー気分だったムードが一転、真剣な趣味に変わった。まだ雪が残って風は冷たい。さっそく薪ストーブを焚き、仲間が持って来てくれた鍋を火にかけた。魚の食いは渋く、ドライでは思うようには釣れない。来春はいよいよ本流デビュー。3月まであと60日…
[PR]
by charvy | 2005-12-31 18:16 | Fly Fishing

R 復活!

d0028138_19183451.jpg9月にオートポリスで転倒以来、ピットインしてたRがNewカラーをまとって帰ってきた。転倒時のキズなど完璧に修理してあった。イエローだった車体も04モデルのBoxerCupのカラーリングに変更した。微妙に赤のラインが違うが....d0028138_19273662.jpg      とてもライディングのフィーリングが気に入ってたのに、今まであまり距離がのびてなかったので、来春からはもっと走らせてやろうと思う。
[PR]
by charvy | 2005-12-16 19:34 | Bike

ほんと久々のGo!Go!Jimny

d0028138_18184741.jpg昨日いきなり決まったプチツーリング。白水にある木村さんのオープン前のアトリエレストランへ向かう。焚き火を囲みながら鱸や鯵を丸焼き。そしてニンニクトマトソースのパスタ。雑木林に囲まれて最高のロケーションでごちそうを頂いた。レストランの横には木工のアトリエがあり、いろんな銘木が並んでいた。風は冷たく薄曇り。しかし本日初参加の未佳ちゃんのおかげで、ほかのメンバーもみんな楽しそうだった。
[PR]
by charvy | 2005-12-11 18:37 | jimny