<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

正人写真集完成!

d0028138_17404445.jpg
撮影してセレクトに手間取ってた正人の写真がやっと紙にプリントされた。なかなかいい出来映え。
[PR]
by charvy | 2005-09-18 17:44 | studio

SJ10のとなりに。

d0028138_2343304.jpg
ジムニーのとなりに女の子を乗せるとしたら、こんな子が10には似合うんだけどなー。
[PR]
by charvy | 2005-09-16 19:39 | jimny

初のフライ。

d0028138_1932953.jpg今日は、前々からとてもやってみたかったフライに挑戦!午前中はみんなのつり方を眺めながら、広場でキャスティングの練習。友達に指導を受けながら夕方から初フライ!午前中の特訓のおかげでなんとか河の流れにフライをのせた。釣果は僕が大小あわせて20匹くらい。また大変な物に手を出してしまった!!しかしみなさん、今日はほんとお世話になりました。
[PR]
by charvy | 2005-09-14 19:31 | Fly Fishing

ケニーロバーツと水谷勝がオートポリスに。

d0028138_1739762.jpg
今日はオートポリスにあのケニーが来てました。水谷選手とデモ走行したあとのトークショーの一コマです。
現役の時よりぽっちゃりとしたケニーはなかなかいい感じのアメリカんオヤジになってました。
一つ驚いたことは、ケニーのとなりの水谷選手は今ももちろん現役だけど、引退したケニーより歳が2つ多いらしい。
[PR]
by charvy | 2005-09-11 17:44 | Bike

大型台風14号接近中!

d0028138_2321894.jpg久々の大型台風。スタジオに車を避難させた。明日の未明にはどうなることやら。
[PR]
by charvy | 2005-09-05 23:04 | studio

カウンタックLP500S

今日、オートポリスにおいてあったカウンタック。もう30年近く前の車だけど、隣に置いてある最近のフェラーリに一歩も負けてないそのデザインに改めて感動しました。一度でいいから走らせてみたい。
d0028138_23574737.jpg

[PR]
by charvy | 2005-09-03 23:58

今日は久々サーキット。

d0028138_15392117.jpg
今日は7年ぶりにオートポリスを走った。しかし最終ラップで転倒。コース後半の60Rでだ。つい夢中になっていてフルバンク中にスリックでもないのに、4速ほぼ全開だったみたいだ。リヤタイヤが沈んだかな?と思ったらすでにシリンダーヘッドを路面にこすりつけ滑走していた。走りを見つめ直してみないといけないと感じた。
[PR]
by charvy | 2005-09-03 15:45 | Bike