<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今回のGoGoJimnyは竜宮城の巻き。

d0028138_23293312.jpg
今日は久々のGoGoJimny!大矢野の竜宮城にお魚を食べに行きました。お店の方にとてもよくしてもらいおまけにお土産まで頂きありがとうございました。その後温泉に入り、一日大満足でした。
[PR]
by charvy | 2005-06-18 23:33 | jimny

今日のラストの福ちゃん。

d0028138_2244611.jpg
今日は海ロケ。福ちゃんは最後までよく頑張ってくれました。ど〜んより曇った空がなんとなくよかったね。写真家、藤代冥砂になれたかな〜。二日間ありがとうございました。
[PR]
by charvy | 2005-06-17 19:30 | studio

福ちゃん登場!

d0028138_1283936.jpg
いつもNEST GRAPHICS のwebに愛らしく登場してる福ちゃんが、今日は僕のblogに遊びに来てくれました。なんでこんなところに寝転がってるかは秘密です。(笑)
[PR]
by charvy | 2005-06-16 11:45 | studio

MSR VistaWing 試し張り。

d0028138_2041921.jpg

今日は、菊陽のふれあいの森公園のキャンプサイトにタープの試し張りに行って来ました。
大きさはsnow peak のヘキサSと同じくらいで張り綱のやり方が少し違い7本のガイラインを使って張ります。ポールは180㎝で椅子やテーブルを使うには少し低すぎます。たぶん地べたに座る使い方用だと思います。テンションをかけてぴーんと張るとなかなかいい感じ。
Jimnyの横に張るにはちょうどいい大きさです。
[PR]
by charvy | 2005-06-12 20:36 | 旅、OUT DOOR Life

10の衣替え。

今日は午後から晴れたので、SJ10のビキニTOPに衣替えをしました。
やっぱこのスタイルが一番好きです。
d0028138_1724591.jpg

[PR]
by charvy | 2005-06-11 17:03 | jimny

BERUプラグ

d0028138_184096.jpg

今日はSJ10に、以前reishikiさんから譲っていただいたBERUという
ドイツ製のスパークプラグに交換してみることにしました。
いかにも火花の強そうなデザイン、エンジンは一発始動、
走り始めるとなんかスムーズに加速しいい感じ。
でももうこのプラグは製造が終わったらしい。
スペアをストックしとかなきゃ〜なー。
[PR]
by charvy | 2005-06-05 18:54 | jimny