<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビッグ ディッパー!!

d0028138_22193282.jpg

Yahooオークションで憧れのビッグディッパーを手に入れました。
今年の屋久島キャンプはこれで決まり!
[PR]
by charvy | 2005-05-24 22:26 | 旅、OUT DOOR Life

今日は表紙撮影

今日はナチュラルビューティーな表紙撮影。
モデルのエミちゃんも洗練され過ぎ!御見事!!d0028138_1930102.jpg
[PR]
by charvy | 2005-05-23 19:33 | studio

紗彩、初キャンプ!

紗彩を連れて大分の泉水ローズガーデンキャンプ場に行って来ました。
いつでも入れる露天風呂があり快適快適!
d0028138_1912256.jpg

[PR]
by charvy | 2005-05-22 00:32 | ファミリー

古々辺里で久々ランチ!

d0028138_1664439.jpg
今日は久々ゆっくりの日。古々辺里でハムとチーズの田舎風サラダランチをゴチソウになりました。しかも、大盛り!ここのイギリスビールが美味しいんです。でも、今日は夕方から打ち合わせがあるので、ヒデさんは珈琲で我慢。晴れた日はテラス席でのランチがまたまたヨイのよ〜! 

平日にまったりするのって、何だかとっても気持ちのヨイことです。仲良くして頂いてる聖実さんは、今日もお休み。残念。
[PR]
by charvy | 2005-05-18 16:31 | ファミリー

今日は一緒に!

d0028138_22133561.jpg
今日は紗彩とママと一緒に仕事に行きました。久々のお外で紗彩もご機嫌!
[PR]
by charvy | 2005-05-12 22:17 | ファミリー

赤ワインのアーリオ・オーリオ

d0028138_2053626.jpg

意外にも手を出したのがコレでした。おいしそうにチュルチュル! GW中、ずっと病気だった紗彩と久々の外食にチョイスしたのが、宇藤くんの店。お父ちゃんはワインで目がすわってました。
[PR]
by charvy | 2005-05-08 20:53 | ファミリー

リサリサ、バイクで登場!

d0028138_1826399.jpg今日はリサリサさんが、買ったばかりのゼファーで遊びに来てくれました。なかなかのライディングフォームで、初心者には見えなかったよ。
[PR]
by charvy | 2005-05-05 18:31

お疲れ様でした!!

d0028138_19543161.jpg

今日は、朝から海でロケ。
日差しバリバリの中、モデルのまなみちゃんは
よく頑張ってくれました。
スタッフの皆さんも大変お世話になりました。
[PR]
by charvy | 2005-05-04 20:00 | studio

2年ぶり!

d0028138_17335849.jpg

今日は親友の大見君が家族で遊びに来てくれました。
2年ぶりで、下の子、翡翠ちゃんとは初対面!
これからももっと熊本に帰っておいで。
[PR]
by charvy | 2005-05-01 17:40