<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

勇気の撤退しかし

今日は朝から九重の方面にキャンプに行ってきました。
この写真を撮った時はまだ晴天、しかししばらくすると
天気予報が言ったとおり今にも雨が降り出しそう。
勇気の撤退をすることになりました。
帰りに筋湯で温泉に入り帰りました。
しかし熊本市内に着くと全然降る気配なし。
ほんと夕方6時から降水確率100%なのかな〜
今回初参加のhikoさん、東京から参加のKENTAさんもおつかれさまでした。
d0028138_17323151.jpg
[PR]
by charvy | 2005-04-30 17:36 | jimny

ア・マ・ファソン

今日は朝から小幡シェフの新しいお店に行ってきました。
九重の丘の上に立ち、びっくりするぐらい眺望がすばらしい!
噂のランチも御馳走になり(ワインが飲みたくなりました)、
ありがとうございました。
今度は仕事じゃなくてプライベートで伺います!
d0028138_15411682.jpg

[PR]
by charvy | 2005-04-27 15:43

キュートな子。

今日はスタジオで化粧品メーカーの撮影がありました。
なかなかキュートなモデルさんで無事にイメージどおり
の撮影ができました。こんな子がジムニーに乗ってたら
かっこいいのになー。d0028138_17372244.jpg
[PR]
by charvy | 2005-04-23 17:40 | studio

ラストカット

今日のラストの仕事は夜景でした。


d0028138_2161556.jpg
[PR]
by charvy | 2005-04-20 21:13

コーディネート

d0028138_2122952.jpg

このような服の似合う人を最近、撮ってみたいな~なんて思うのは僕だけでしょうか?
[PR]
by charvy | 2005-04-18 21:22

やっと撮れた!

d0028138_10274952.jpg
市内方面に向けての朝風景がやっと収められた。ヌケがいい日まで何度かよったことか。
[PR]
by charvy | 2005-04-17 10:27

テストその1

d0028138_9113429.jpg

今、昭和園にてモデル待ち。携帯で撮影して送信。
[PR]
by charvy | 2005-04-17 09:11

よく晴れてた〜。

今日は一日、グリーンランドで
撮影でした。
あまりにも空が青いので
なんか何処かへ旅したい
な〜って感じでした。
明日はバイクに乗れるかな〜
d0028138_23253646.jpg
[PR]
by charvy | 2005-04-16 23:27

いよいよ始まります。

おはようございます!
日記スタートです。
毎日更新(予定)!
ホームページも少しずつ
アップしていきますのでどうぞよろしく。

d0028138_12503728.jpg
[PR]
by charvy | 2005-04-16 08:07 | ファミリー

1歳!

紗彩、1歳になりました。
まだ歩きませんが、いたずら大好き!
新しいスタジオの階段上りにハマっちゃってます。
ミオママ、大変!!!!!
d0028138_12253.jpg
[PR]
by charvy | 2005-04-04 17:39 | ファミリー