屋久島、3日目。

d0028138_2345146.jpg今日は海ではなく、屋久島の川を探索に行きました。というかフライで山女が釣れないかなーと。

d0028138_2348781.jpg   

小杉谷近くの川にも前々から気になっていました。一応、フライ道具を持って登山道に。目的地の小杉谷小学校前の河原に降り、しばらくすると魚、発見!やっぱりいた!しかし看板に禁漁の文字が…。そこはあきらめ、下山しました。
d0028138_2354747.jpgその後、縄文天然水で有名な工場の近くの河原へ。おー絶好のポイント。ここなら絶対、山女はいる!しかし体力と時間切れ!!来年はここで釣ってやるぞー!!
[PR]
by charvy | 2006-07-16 08:30 | jimny
<< 屋久島、最終日。 屋久島、2日目。 >>