いよいよ屋久島へ出発です。

d0028138_21454741.jpg午後11時半に、こもくたろうさんのマンションで集合。今回の屋久島はこもくたろうさん親子と、うちの上の娘と僕4人で出発です。


d0028138_21495884.jpg
国道3号線を長距離トラックと競争しながらひたすら鹿児島港
に向けて走ります。やっぱり真夜中は2台で走った方がな〜んか安心です。
d0028138_21574380.jpg

途中でA-Zという24時間営業の超大型ホームセンターを発見。なんでこんな、いやこの街にこんな大きなお店があるんだろ〜?店に入ると広い!広い!食料品から衣料、中古車だって売っている。 スゴい!!
[PR]
by charvy | 2006-07-13 23:00 | jimny
<< 屋久島での一日目。 虹とジムニーの頃 >>