「向日葵」上村正人LIVE@ヌアージュ。

僕の友人、上村正人君の8月1日ヌアージュのLive映像です。
とてもいい曲なのでみんな応援してください!



「向日葵」 作詞・作曲 上村正人

泣かないでよ夏は終わってしまったけど
がむしゃらに流したその汗は僕が覚えてる

傾いた日差しがはがゆさの影をのばして
ひとしれずこぼれたその泪、君の真実

報われないときこそひたむきに信じ続けよう
日増しに高くなる空に澄み渡っていく想い

まっすぐまっすぐ伸びていく
やわらかな陽のさすほうへ
哀しみの背丈追い越したら
まん丸な笑顔咲かそう 君は向日葵


秋の恵みに深く深くうなずいたその花は
冷たい風に耐えながら喜びの種を蒔き始め

まっすぐまっすぐ伸びていく
あたたかな陽のさすほうへ
冬に心根を伸ばしたなら
一斉に笑顔咲かそう (ぼくら)

まっすぐまっすぐ伸びていく
幸せの手の鳴るほうへ
きのうの自分を追い越したら
まん丸な笑顔咲かそう 君は向日葵

愛に咲いてる 太陽のこどもさ
[PR]
by charvy | 2009-08-10 23:02 | PV
<< 「熱い風」上村正人LIVE@ヌ... サイダーの海、牛深へ。 >>